いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ハンディースチーマー

成人式の数日前、息子にスーツを試着しておくように言っておいたら、

どうも間違えて親方のスーツを試着したらしく、全然着れなくて、

また太ったのかと本人青ざめたらしい・・・

どうも、洋服ダンスの右側と左側と勘違いしたようです。

一時は 貸衣装で紋付袴かい??と焦りましたが。 

で、問題が発生!!スーツのズボンがしわクチャだったんです。

4月に作ってまだ一度も着てないのに("^ω^)・・・

そこで、ハンディースチーマーの出番です!

f:id:ikko580326:20170109232003j:plain

一度も使用したことがなかったので、少し心配でしたが評判通り、

十分期待に応えてくれました。

不祝儀のお返しの本から選んだものでしたが、なかなかの優れものでした。