いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

引っ越し完了しましたー!!

このこじんまりしたお台所・・・

f:id:ikko580326:20181108080421j:plain

百均で揃えた小物を使って、レイアウトしてみました。

 

部屋の中はこんな感じで、大雑把です。

ただ、窓が1つ多い分、明るくて風通しが良くなりました。
窓は大きいので、普通のカーテンだと幅が足りず、これも特注になりました。

 

f:id:ikko580326:20181104175132j:plain

階下の住民に迷惑のかからぬように、部屋中にタイルカーペットを敷き詰めました。

f:id:ikko580326:20181104175042j:plain

角部屋なので、前の部屋よりベランダが広いです。

なんかすごく得した気分!!です。

f:id:ikko580326:20181104175201j:plain

この日はお気に入りのマグカップにコーヒーを入れて、

ベランダでマッタリしました。

電線にも近いので、スズメの餌用の器でも置いておこうかなあ~~