いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

新年あけおめ~デス

今年は伊豆の白浜海岸で初日の出を拝みました。(^v^)/

天気はとても良くバッチリでしたよ!!

f:id:ikko580326:20170103223442j:plain

 

2017年 酉年 ヒヨコちゃんの図・・・上手に書けるものですね!

f:id:ikko580326:20170107174734j:plain

今回の宿は、ここから高台に向かって、約1キロ歩いたところだったので、

30~40分はかかると聞いてましたが、本当にその通りでした。

帰りなんて、も~う大変でした~ (ーへー;)

でも、山道でいろんなものを見つけながら歩くのはとても面白かったです。

      👇バナナの花と実 

f:id:ikko580326:20170103224616j:plain

バナナの花を見たのは初めてです。木に実がなっているのも・・・

路地になっているなんて、下田って暖かいのかな~

その後、恒例の爪木崎によって、日本水仙を満悦してきました。