いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

腱鞘炎・・・整形外科は専門医ではないの??

昨日、指の腱鞘炎を診てもらおうと、隣村の整形外科へ行ってきました。

2時間半待って、聞いた結論はというと、

「私の腱鞘炎はあまりにひどくて、指が固まっている。この病院では診れるドクターはいない。月1回来る先生でなければ対応できない。来月の5日に来てください。」ということでした。

ここもあなたも専門医ですよね!と言いたかった。

レントゲン6枚も撮って、見るわけでも説明するでもなく、指を触診すらしない。

三島のXXX総合病院なら専門の医師がいるとかいないとか・・・

私は今、整形外科病院に来ているのに

("^ω^)・・・なに??

高い診察料を払ったんだから、何も進展ないってのも・・・

レントゲン映像を下さいと言ったら、有料だそうです。

そんなもんでしょうかね!

来なきゃ良かった。もう二度と来ないと思いました。

f:id:ikko580326:20161224120023j:plainこの病院の熱帯魚・・・私には癒しにならなかったです。