いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

オカメんず探検隊!!

放鳥後、しばらくして地上に降りてきた2羽・・・

ココちゃんとピヨコちゃん 

f:id:ikko580326:20161208224939j:plain

ミーティング開始!!

ココ 「さあ、今日はどこへ行こうか?」 

ピヨコ「どこでもついて行くわ~」

f:id:ikko580326:20161208224900j:plain

  右?左?f:id:ikko580326:20161208225000j:plain

 

ココ 「このかごの下は?何?・・・」

ピヨコ「狭いからや~めた!」

f:id:ikko580326:20161208225317j:plain

 

ピヨコ「だから・・・こっち、こっち」

ココ 「フムフム」「テクテク」

f:id:ikko580326:20161208225230j:plain

 

ココ 「このカーテン登れるかなあ・・・」

ピヨコ「また狭いところに・・・あなたも好きねえ・・・」

f:id:ikko580326:20161208225030j:plain

 

ピヨコ「やっぱりや~めた!狭いところ嫌いだもん!じゃ~ね~」

ココ 「えっ!・・・行かないのぉ?つまんないじゃん!」

f:id:ikko580326:20161208225216j:plain

今日も主導権を握るのはピヨコちゃんでした。