いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

私はピヨコちゃんよ!

ピイちゃんと同じ品種のルチノーパールですが、ピヨコちゃん、女の子です。

美人さんでしょ。

でも見て下さい!・・・この自己主張顔!! 気が強い女子でもあります。

f:id:ikko580326:20161128003157j:plain今日も私の膝(白いモコモコはパジャマです。)に

「うんしょっ!どっこいしょ!」f:id:ikko580326:20161128003231j:plain

f:id:ikko580326:20161128003244j:plain「わ~い、到達~~~」

 

「やっぱ、高いところは見晴らしがいいわ~~~」とでも言っていそうな・・・

f:id:ikko580326:20161128003326j:plain

f:id:ikko580326:20161128003424j:plain それを見ている「ココちゃん」

ピヨコ「へへ~ん。いいっしょ~」   ココ「う~~負けた~」

勝ち誇っているピヨコちゃんの図でした。

f:id:ikko580326:20161128003435j:plain

このカメラ目線で ド・アップ!

他の子たちは写真を撮るのに一苦労するのに、この2羽は全然動じせず、

カメラ目線で答えてくれます。感謝!感謝!