いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

おじゃま虫!!

マロンちゃん(♀)はルチノーパールという品種のオカメちゃんです。

パートナーはシナモンという品種のポップちゃん(♂)

マロンちゃんの行くところにポップちゃんは必ずついていくほど

仲の良い2羽なんですが・・・

f:id:ikko580326:20161120234137j:plain

同じ品種のビビちゃん(♂)が、マロンちゃんにアプローチをしてます。

まあはっきり言って、おじゃま虫なんですけどね~~~

好みが一緒なのかなあ・・・マロンちゃんにしてみれば迷惑そうですが。

f:id:ikko580326:20161120234103j:plain

同じ羽色なので、間違えそうなんですが、顔が違うので

何とか間違わずに鳥かごへ帰してま~す。