いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

いろいろなオカメんずグッズ

お友達から、一足早い「クリスマスプレゼント」を頂きました。

f:id:ikko580326:20161116230314j:plain

オカメインコの「ソックス」と「イヤフォン入れ」です。

ありがとうございます。もったいないから一生使わないで、飾っておきます。

可愛くって使えないです~

 

それでもう一点・・・可愛かったので、つい買っちゃいました。

f:id:ikko580326:20161116223020j:plain

これは家のピイちゃん("^ω^)・・・です。👆

 

     コレコレ👇

f:id:ikko580326:20161116222945j:plain

単三電池2つ入ってまして・・・そう マッサージクッションなんです。

もったいないから一生使わないで、飾っておこーかな。

まだ使っていませんが、う~ん 可愛くって使えない~