いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

何が悪かったのかな~

息子と外出中、「胸が痛い!吐きそう・・・」と言われ、公園のトイレに

車を横付けしました。

15分経っても出てこないので、男子トイレの外で息子に声をかけました。

 

死にそうな声で「み~ず~~~~~~~」

水を渡しにいくとトイレでうずくまってました。

夕飯で食べたものは・・・・

親方が釣ってきた「いなだのお刺身」「シメサバ」と「焼肉」「野菜サラダ」と

芽生姜のひとかけら・・・・・食中毒ではなさそうだけど(親方は無事!)

私は野菜サラダだけで、ほかは食べてないから比べようもない。

翌朝、病院に行くと点滴を打ち、血液検査もしたけど、結局なんだかわからない!

 

それから、2日も経っているのに、今日もまだ調子が悪そうです。

 

私から一言「息子よ 痩せろ!!」