いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

掛川花鳥園

掛川花鳥園に行ってきました。家から120キロ・・・遠かったなあ

f:id:ikko580326:20160828231647j:plain

インパチェンスサフィニアのハンギングプランターがいーっぱいありました。

綺麗でしたよ~(お手入れ大変だろうな~とも思っちゃいました)

さてお目当てはというと「ぽぽちゃん」です。

ちなみに行きたがったのは、親方です。私でも息子でもありません。

一番乗り気で、一番楽しんでました。

f:id:ikko580326:20160828232506j:plain

テレビに出演したこともあるフクロウさんです。

他のトリさんもいっぱいいました。

 

    大きいおめめのミミズクさん f:id:ikko580326:20160828231818j:plain

思わず、見つめあっちゃいました。眼ツケしたわけではあ~りませんよ。

 

f:id:ikko580326:20160828232858j:plain

1カップ100円のえさ(リンゴかな?)に群がってきました。

ひまわりの種を持参したのですが、持ち込み禁止って書いてあったので、出番ナシ!!

ワキコガネインコ??だったっけかな???

可愛かったなあ・・・

 

f:id:ikko580326:20160828234818j:plain

帰りついでに掛川城にも寄ってきましたよ。