いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ナイトアクアリウム

先週末、【海の博物館】に行ってきました。

夏の催し【ナイトアクアリウム

なかなか幻想的なムードで・・・親子連れ、カップルに混じって見てきました。

まあ家も親子連れですがね("^ω^)・・・

f:id:ikko580326:20160824221530j:plain

f:id:ikko580326:20160824220626j:plain

 

ブルーライトを手に夜行性のおさかなさんの観察です。

さすがに釣りが好きだけあって、その辺のガイドさんより詳しく教えてました。

親子で水槽の前で座り込みの図です。 👇

f:id:ikko580326:20160824215908j:plain

前日、「週末、清水区で『ナイトアクアリウム』をやってるんだって

行きたいね~」って餌を蒔いておいたのが効いたらしく、

17時に帰ってきて、「さあ行こう!」って

いつもなら、飲み屋経由で帰ってくるくせして・・・("^ω^)・・・

でも、親子三人でドライブがてら、楽しかったです。

でも運転は往復共、ワ・タ・シでした。アッハッハ