いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

最近、どっと疲れが・・・

最近、夜、部屋に戻るとどっと疲れが押し寄せ、

ちょっと横になってると、そのまま朝を迎える羽目になります。

今日も4時ごろ起きて、オカメんずの部屋の掃除と餌と水の交換、

コマツ菜をゲージ毎に振り分け、1階に降りて、キッチンの片付け、

炊飯器の確認("^ω^)これはパパリンがやってくれてました。

そうーいや~最近これだけは言わなくてもやるようになりました。

 

洗濯機を回して、洗濯物をたたんで、今に至ります。

そういっているうちに。そろそろ洗濯が終わる頃かな・・・

あとお弁当も作らなくちゃ・・・

あ~あ、また1日が始まる・・・憂鬱だあ