いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

もしも100万円が手に入ったら

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

SRG銀行の「宝くじ付き定期預金」をして、宝くじを貰っちゃいま~す。

定期預金の利息なんて二束三文だけど、利息以外にジャンボ宝くじ

年間10枚もらえちゃうんですよ~("^ω^)Y

利息(数百円)+宝くじ(¥300x10枚=¥3,000)

もしかしたら1等賞 かもしれない宝くじがタダで貰えるんです。

(^O^)7億円 うわ~お~

なにしようっかな~~

①6億はまた宝くじ付き定期にする。

②残り1億で広い土地を買って、天窓のあるログハウスを建てて鳥専用部屋を作る。

③自給自足できるように畑を作る。小松菜いっぱい作るんだ~

④べンツとハーレーを買うんだ~。

1億じゃ足らないかな~~