いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

大丈夫かな?

知り合いのお孫さんにどうかなって思ったんですが、大丈夫かな?

鳥の餌が飛び散らないようにと買ったプール(直径150センチ)でしたが、

大き過ぎました・・・

すぐサイズダウンの物を買ったので、実質プールとしては未使用なんですが。

f:id:ikko580326:20160629234241j:plain

 

お孫ちゃまには大きすぎでしょうか?

浮輪で浮かんでいたら、そのまま下に抜けてたなんて・・・・こりゃまずい・・・

f:id:ikko580326:20160629234707j:plain

 

 

これは袋から出して一度も使わずに、物置に放置されていた代物です。

経年劣化・・・それなりに汚れが見受けられます。

f:id:ikko580326:20160629234922j:plain

でも、お子ちゃまには面白いかも・・・・