いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

玄関の住人

いっこさんち玄関にはウサギとリスがお出迎えしてます。

むかーしむかし雑貨屋さんで見つけました。当時、ウサギさんは耳が外れていて、

リスさんは足が取れていました。

売り物にならないって言われましたが、それでいいからと無理やり譲ってもらい、

家の子になりました。2割引きぐらいだったかな・・・

f:id:ikko580326:20160628210052j:plain

その後、耳と足を直し、居間に飾ったのですが、ヤバいっ!

気が付いたら、オカメんずのおもちゃになってました。

すぐ救出して手当てをしました。それから玄関へ避難させ、今に至ります。