いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ドライフラワー

去年集めた材料を使って、ドライフラワーの飾りを作ってみました。

(今日じゃないです。)

f:id:ikko580326:20160625001044j:plain

飾ったところは、家の中で唯一、こだわった廊下の「飾灯」兼「常備灯」の下です。

本当はここに奥行きのある飾り棚を作りたかったけど・・・・・

その裏の和室に仏壇用のスペースを作るために断念しました。

だから飾灯は出っ張ってるんです。それが唯一、残念なとこです。

f:id:ikko580326:20160625001016j:plain

初めのうちは季節に合ったものを飾るようにしてましたが、

最近は気分で替えてます。昔ほど熱心ではなくなりました。