いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

椅子から落ちて、記憶喪失に・・・

昨日の夜中、エアコンの上の埃を掃除してたら、バランスを崩して

落ちました。頭と背中と腰を強打しました!!

f:id:ikko580326:20160620215911j:plain問題のイスです。

 

f:id:ikko580326:20160620220612j:plain

カーテンをつける輪 予備3つ分が割れて床に落ちてました。

 

f:id:ikko580326:20160620220619j:plain

無意識にカーテンレールを掴んでいたらしいです。

でも、何も覚えてないんです。

落ちてそのまま、ベッドに寝込んでそのまま朝になってました。

朝起きたら、腰が痛くて、起き上がれなかった。

んでもって、あれは夢じゃなくて、本当だったと確信しました。

頭を打っていれば、2~3日で悪化するらしいので、

明日以降にこのブログが更新されなかったら、具合が悪くなったと思ってください。

今までやりたいことやってきたので、悔いはないです・・・みなさんお元気で。。。