いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ペンちゃんのお友達

冷蔵庫を開けると話し始めるペンちゃんにはお友達がいます。

そう・・・オカメんずのピイちゃんです。

朝、冷蔵庫を開けると

ペンちゃんの第一声『会いたかったわぁ』

それを聞いたピイちゃんが冷蔵庫に向かって飛んできます。

ピイちゃんの第一声『おはよう~ピイちゃんです!』

f:id:ikko580326:20160610204220j:plain

 

あれあれ~どこにいるのかな?

ここかな~?f:id:ikko580326:20160610203710j:plain

 

あれ~み~つけた!!

f:id:ikko580326:20160610203639j:plain 

わざと開けっ放しにしておくと、ペンちゃんとぴいちゃんとで何やら会話してます。

私には、2人?の会話の内容はよくわかりません。 

f:id:ikko580326:20160610210114j:plain

冷蔵庫を閉めると聞こえなくなるお友達の声を探して・・・

キョロキョロしているピイちゃんでした。