いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

健康器具オタク 

今までそうは思っていなかったのですが、部屋の片付けをしていて

ふと気づいてしまいました。私って健康器具オタク??

 

その① ランニングマシーン

f:id:ikko580326:20160529184059j:plain

スピードも出るし、傾斜もできます。f:id:ikko580326:20160529184218j:plain

結構、本格的なものです。が、今日は羽毛布団を干してます

 

その②ワンダーコア?f:id:ikko580326:20160529184838j:plain

テレビを見ながら・・・30回が限度です。

 

 f:id:ikko580326:20160529185031j:plainその③ レッグウイング

音がうるさいので、夜は出来ません・・昼もかな・・・

 

その④ ぶら下がり健康器具です。f:id:ikko580326:20160529185336j:plain

質問です! さて私は何秒間ぶら下がっていられるでしょう??

 

f:id:ikko580326:20160529185452j:plainその⑤ TANTAN?(横揺れするヤツ)

ふくらはぎを置くとなかなか気持ちいいです。

 

その⑥全体的に振動するヤツf:id:ikko580326:20160529185647j:plain

 やりすぎると気持ち悪くなります。

 

f:id:ikko580326:20160529185816j:plainその⑦ダンベルetc.

ピンクのは水を入れてます。

本格的なダンベルは主人のですが、f:id:ikko580326:20160529190834j:plain

余りにも重いので、重りを全部外しましたが、やっぱり無理!でした。

 

その⑧ 極め付け!!サンドバッグ

「**亭主」に腹が立って、思いっきり殴りたいと思って購入したら、余りにも

本格的過ぎて、1発で捻挫してしまいました。グローブがないとダメのようです。

素手で殴りたいのに・・・高かったのに・・・使ってません!!

f:id:ikko580326:20160529192530j:plain

私ってやっぱりオタク?