いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ねて!曜日・・ふてね?曜日(>◇<;)

昨日、法事・納骨を終えて、お食事は予定通り辞退して、帰ってきました。

その夜、お腹が空いた(そーいや~朝、昼食食べてなかったっけ)ので、

パパリン誘って、お寿司を食べに行きました。

ずっとお粥生活だったので、脂っこくないお寿司なら食べられると思ったのが、

間違いだった。

家に帰って気持ち悪くて、全部嘔吐してしまいました。

はぁ~~~~気持ち悪い。食べなきゃよかった。 (>◇<;)

 

そんな訳で、今日は朝からぐったり、お粥生活に後戻りしちゃいました。

明日は出勤しなくちゃならないし、今日は【ねて曜日】になりました。

 

先ほど、次男夫婦が七七日のお返しを持ってきました。

考えてていたことを話すチャンス!だったのですが、いかんせん具合が悪い・・・

直前まで寝てたので、気も回らず、受け取って「はいさよなら」でした。

あちゃ~なんて間の悪い!(>◇<;)

またモンモンと過ごすことになりそう・・・

 

がるる~~~う”うう”~~~んんん~~~

こんなの私っぽくない!!!  

 

・・・てなわけで、今日は【ふてね曜日】にもなりました。