いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

絶不調   ((( >▲<; )))

連休すべて寝込んで、連休終わっても治らず、昨日今日と会社をお休みしました。

PCに向かう元気は少しだけ・・・・

 

過去にも喘息や気管支炎の薬をもらって飲んだことがあるけど、こんなに長引いた事は初めてだあ・・・

回りからは一言、カレイのせいといわれますが、華麗?家令?鰈?加齢?どれぃ??

f:id:ikko580326:20160511083610j:plain

病院から処方された薬は、食前、食後、就寝前、貼薬でこーんなにあるんだよ~

薬はあまり好きじゃないのに。いつも真面目に飲んでないんだよね。

「年を取ると事前治癒は難しいよ」と同僚にポツリと言われた。 うぅ  ショック!!