いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

いくつになっても、ミスバイクぢゃ~

 

限定解除してから30年経ちました。当時自分に自信を持ちたくて、一発試験に臨みました。

その頃は、教習所では400㏄までしか取得できなかったので、安倍川の運転試験場まで通いましたねえ。私の時は50人受けて3人受かりました。6回目での合格で約1年かかりました。

土手に座り、缶コーヒーで乾杯してたら、白バイのお兄さんが、『今日受かった女の子だね?気を付けて乗るんだよ』って声をかけてくれました。嬉しさ倍増でした。

愛車 シャドー1100です

 

f:id:ikko580326:20160430063202j:plain