いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

とてもお利口なピイちゃんです!

 

ピイちゃんはとてもお利口さん。居間に1羽で住んでます。

ケージの入り口はいつも開いてますが、気分が乗らないと出てきません。

反対に気分が良いと入り口の扉が閉まっていても、足で蹴っ飛ばして出てきます。

私より、パパさんのほうが好きです。

そりゃそうですよね!

キッチンで動き回っている私より、ソファにドッカリ座ってお酒飲んでいるパパさんのほうが落ち着いて肩に乗ってられますもん!

パパさんが缶ビール持って「乾杯」するとピイちゃんは近寄ってきて、

コツコツと「かんぱ~い」してます。 

ドヤ顔のピイちゃんです。f:id:ikko580326:20160421222439j:plain