いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

雨女

今日は夕方から雨模様・・・天気予報通りだった!!

 

そーいやバイクでお泊りツーリングに出かけると、必ず雨に降られ、

私が出かけると雨が降るというジンクスがみんなに定着してしまったっけ。

 

私さぁ、今まで雨女と言われてきたけど、そんなに雨は嫌いじゃないんだ。

さすがに行きはちょっと・・・(ー&ー;)だけどね・・・。

でも、出先での雨は全然苦にはならないんだよね(^0^)Y。

 

あっ~~~もうこんな時間だ!家のオカメんずに挨拶しとかなきゃ。

最近、ふれあう時間がないから、餌の交換時に凄まれちゃってね~~~。

中には拗ねてるオカメんずもいるんだよ~~~。

 

写真をアップしたいんだけど、さてどうやるんだ??

誰か教えてくれないかな・・・・