いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

いつでも騎士(ナイト)

 向かって右側がクウちゃん(女の子)

左側がテンちゃん(男の子)

f:id:ikko580326:20180114232020j:plain

クウちゃんは飛び回ることができないので、

その分、よく歩き回ります。

そして、くちばしと足を使って、高いところまでよじ登ります。

女の子のくせに身体能力が高いんです。

そしてクウちゃんの行く先々までテンちゃんが寄り添います。

他の雄が近寄ろうものなら、すぐ蹴散らします❗

まあクウちゃんも黙ってはいませんが。

ナイトのようにクウちゃんを見守ってくれています。