いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

マロンちゃん ポップちゃんは死んじゃったんだよ~⤵

マロンちゃん、昨日からずっとポップちゃんを待ってるんだね・・・

マロンちゃん、ポップちゃん死んじゃったんだよ~

原因はなぜだかわからない・・・

夜は元気だったのに、朝、止まり木の下で死んでたの・・・

 

マロンちゃんの後ろにある箱には彼女のパートナーのポップちゃんが・・・。

f:id:ikko580326:20171204122443j:plain

マロンちゃんはここから離れない。

ここにポップちゃんが横たわっているのをわかっているみたい。

f:id:ikko580326:20171204122502j:plain

マロンちゃん、他の子は無視して、ポップちゃんを見守っているようです。

f:id:ikko580326:20171204122526j:plain

 ポップちゃん、最期にマロンちゃんと過ごさせてあげる。