いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

りふぉーむむむ~~

我が家のおトイレが新装開店~~~㋔👀で㋣ー

1F・2Fをやってもらいました。

まず1F

手摺が両サイドにあるので、設置に問題があるかもしれないと

思ってたんだけど、全然普通に問題なく完了!!

フローリングも・・・(^v^)オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

f:id:ikko580326:20171014224301j:plain

さて2Fは横向きなので、これまた心配? (._.)どれどれ~

f:id:ikko580326:20171014230459j:plain

 おお~~ 奥には7人の小人さんが~~

f:id:ikko580326:20171014224326j:plain

7人の小人さんが見守ってくれてました。(^O^)/

f:id:ikko580326:20171014224356j:plain

サイドの壁紙は前回換えたものがお気に入りなのでそのまま。

元タンク(正面)側だけ張り替えました。

10年も経つと同じ柄ってないモノなんですね~

だから、サイドと正面は柄が違います。壁紙にも流行があるそうです。