いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

サクラ咲く(^O^)/ いや、桃の花でした~

家の近くに見事な花木がありました。桃の木のようです。

春ですね~

わたしにもやっと春が来ました。「ITパスポート試験」合格!

一応、国家試験である情報処理技術者試験の1つで

ITを利活用するための共通的基礎知識なんだそうです。

まあ初歩中の初歩ですね。この年になって試験だなんて、

・・・・の手習い??? 無理!無理!と思ってました。

でも、ナントカなったようで、連休開けるのが待ち遠しいです。

f:id:ikko580326:20170319204815j:plain

綺麗な花を愛でて、おうち用に「一枝所望!」しちゃいました。

ゴメンナサイ m(_  _)m

f:id:ikko580326:20170319204842j:plain

一輪挿しにさして、春満悦ぢゃ~~