いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

クリスマス・イヴの過ごし方

親方はまた飲み会です。

もっと早くわかっていれば、女子会できたのに・・・

・・・というわけで、ポケモンゲットしに千本公園に行ってきました!

夏の賑わいと打って変わって、ひと数はまばらで、駐車場もスカスカ。

それにしても少ないなあ・・・

そして、ベンチの隣に座ったお兄さんとの会話で、

今日がクリスマス・イヴだと知った。

 私 「あっそうか、クリスマス・イヴじゃあもっといいとこ行くよね~」

兄さん「自分たち、何やってるんでしょうかね~」

 私 「ポケモンGOやってるんでしょ~」 

兄さん「そうでした~(笑)」

 

こういうのをポケモン仲間っていうんでしょうかね。

 

 私 「レベルはいくつ?」  

兄さん「34」

 私 「へっ!!さんじゅうよん?」

兄さん「いろんなイベントに行って稼ぎました!」

 私 「ほほお~すごいですね~ レベルアップするには何点必要なんですか?」

兄さん「1,250,000点」

 私 「へっ!!ひゃくにじゅうごまんてんんんん~。桁が違っとる!!」

 

そうしているうちに電源不足で("^ω^)・・・お開きになりました。