いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

田舎みち

先週末の夜、親方を迎えに家を出て、数百メートル・・・

鹿さんが、道いっぱいに広がって、くつろいでいました。

まあ急ぐこともないので、すぐ行き過ぎるだろうと車を止めました。

ところが、この鹿さん達、

『自分たちゃ、そんなこと関係ねえー』ばりに全然動じません。

しょうがなく少しづつ車を動かすと、徐々に散ってくれました。

人間なめられましたね~。("^ω^)

 

そしてその帰り、今度は同じその場所でタヌキの親子??夫婦??に

遭遇しました。太いしっぽだったので、断じてニャンコではないです。

写真がないのが残念です。

鹿さんもタヌキさん冬支度をしてるのかなあ・・・・

それにしても家って田舎だなあ・・・