いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ピーちゃん潜伏!

1年ちょっと前の話ですが・・・

オカメんず軍団がリビングに住んでいた時のことです。

先住鳥のピーちゃんはオカメんずの中でも体格が一番小さかったので

放鳥時、いつもいろんな所へもぐりこんでました。

f:id:ikko580326:20160918150929j:plain

ある時、オカメんず達をゲージに戻し終わって、

ピーちゃんだけがどこにもいない・・・

探して、探して、探して・・・いた~~~~~

f:id:ikko580326:20160918150941j:plain

隣の和室に入り込んで、神棚にうまく収まってました。

どうりで見つからないわけだ("^ω^)・・・体中膨らませて・・・

寒かったのかなあ

ごめんね、早く見つけてあげられなくて・・・