いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

凄い人・人・人だらけでした。

夜のサウザンビーチ

昨日、親方が飲みに行っちゃったので、「ラッキー!!」とばかり、

息子と二人、ポケモンが多く出没するという場所に行ってきました。

時間は19時頃だったかな~

お弁当を購入して、サウザンビーチの駐車場で食べていると・・・

駐車場は即満車で、それに続く道は渋滞、路駐もお構いなし・・・

f:id:ikko580326:20160904232115j:plain

 

真夏の海水浴客もこんなにいないぞぉ~ってなくらいの老若男女がワンサカいました。

f:id:ikko580326:20160904233148j:plain

👆これは序の口で、逆側(暗くて撮影できなかった「)にはこれ以上の人数が

いました。もうすごかったです。

その後、親方から「お迎えコール」が来たので、21時頃帰ろうとしたのですが、

まだ駐車場は満車状態でした。

 

PS.今日も近くまで行ったので、サウザンビーチ方面に向かうと信号2つ前から

渋滞してました。すぐUターンしましたよ。