いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

わたしの本棚("^ω^)・・・

「わたしの本棚」は家の3階にあります。そしてその部屋の3面が

可能な限りの本棚になってます。

真ん中にソファーが置いてあり、私の読書部屋となっております。

f:id:ikko580326:20160713055644j:plain

ここで読書しながら転寝するときが至福の時です。

 

 南側の本棚1

f:id:ikko580326:20160713054331j:plain

南側本棚2

f:id:ikko580326:20160713054426j:plain

でもパパリンは一面に釣竿を掲げて飾り、自分の隠れ家にするつもり

だったようです。

それでも私のいうがまま、ホームセンターで購入してきたものを

パパリンに設置してもらいました。持つべきものは器用なオヤジですね。

こういうときは**オヤジでなくて、パパリンと呼びます。

f:id:ikko580326:20160713054638j:plain北側本棚

 

ここの本棚に入っているのは、ハーレークインという新書と少女漫画です。

いろいろな漫画を集めました・・・マンガ喫茶が開けそうです。

東側本棚f:id:ikko580326:20160713054735j:plain

 

 

f:id:ikko580326:20160713054830j:plain

2階廊下は主に少年漫画・・・ドラゴンボールとからんま1/2とか全巻揃えました。

 近所だったら読みにおいで~って言えるのにね。