いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

マイベスト家電・・・たち?

今週のお題「マイベスト家電」

☆掃除機で~す。

私は、掃除機オタクです。いつも1階用と2階用と2つ購入します。

気が付いたらエライことになってました。!!

 

お掃除ロボ1号です。もう1台は充電がうまくできないので物置行きです。

この子が一番お利口さんです。

f:id:ikko580326:20160601210345j:plain

 

お掃除ロボ2号は、現役です。主に私の部屋と和室用です。

中々お利口さんです。

f:id:ikko580326:20160601210604j:plain

 

お掃除ロボ第3号は期待外れで、1台はまだ箱から出してません!

選択ミスです。

f:id:ikko580326:20160601210915j:plain

 

サイクロン1号 普通かな

f:id:ikko580326:20160601211145j:plain

 

サイクロン2号 軽くて使いやすい

f:id:ikko580326:20160601211134j:plain

 

サイクロン3号 かの有名なダイソンですが、重いです。

吸い込みが強いので、フローリング向きではないです。

f:id:ikko580326:20160601211354j:plain

 

 

ハンディ1号 マキタ製 なかなか良い仕事をしてくれました。

f:id:ikko580326:20160601211427j:plain

 

ハンディ2号 軽くてよかったのですが、今は外用です。

f:id:ikko580326:20160601211622j:plain

 

ハンディ3号 ダイソン製で、現在活躍中です。

f:id:ikko580326:20160601211842j:plain