いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ちょっと江の島まで・・・

お友達と江の島・鎌倉散策の旅に行ってきました。

江の島水族館のえいちゃん・・・なんだか顔に見えるね

 f:id:ikko580326:20160528222204j:plain

わたしの真上で、行ったり来たりしてくれて、シャッターチャンス!

もう感激!!エイちゃんに好まれちゃいました ♥♥

ただ実際はここから新鮮な海水が流れ込んでくるからなのでした。

でも愛嬌のある可愛い子でしたよ!!

 

ショーの前のイルカさん達 奥の子は寝そべっているんですよ。

f:id:ikko580326:20160528222224j:plain

写真を撮ろうと構えていたら、近づいてきてくれました。 うわお~