いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

ピーちゃんの特技!

ピーちゃんの特技は、ものを掴んで食べることです。

好物は「コーン」お皿に入れたコーンをぜーんぶ食い散らかします。

 

事の始まりは、台所の調味料の横に止まり木を設置してから・・・

そこがピーちゃんの特等席になりました。

止まっているいるピーちゃんにコーンをくれあげたところ、1回2回と

ボロボロと落としちゃったんです。

 

ピーちゃん、これじゃいかんと思ったらしく、

それから掴んで食べるようになりました。(なんて食い意地はってるんだ!)

モグモグ・・・ f:id:ikko580326:20160526233831j:plain

 

f:id:ikko580326:20160526234034j:plainっとっと

 

f:id:ikko580326:20160526233908j:plain

どうだい!ドヤ顔ぴーコです!