いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

1番のビビりやさん(里親募集中)

兄弟の中で1番のビビりやさんです。

母シナモンと父ノーマルパールの子で兄弟は3羽です。

2016年1月生まれ

品種:シナモンパール

性別:不明

性格:可愛い顔をしてますが、かなりのビビりっこです。きっと1羽飼いで

可愛がってもらえれば、治ると思うけど・・・

今のままじゃかわいそうなので、だれか里親になってもらえないかなあって

思ってます。

f:id:ikko580326:20160517232447j:plain

放鳥を終えて、ケージに戻す時に最後の最後まで逃げ回ります。

他の子達は手に乗ってくるのですが、この子だけは、嫌がります。

空気清浄機の電源ランプの小さな明かりだけで飛び回ってます。

とり目じゃないらしい。

一回強引に捕まえようとしたら、噛まれました。必死でしたね。