いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

飛べないオカメんずです。(里親募集中)

f:id:ikko580326:20160516202313j:plain

この子は昨年、1月生まれのお子ちゃまなのですが、うまく飛べません。

尾羽もまだ生え揃ってないです。ビビり屋のオカメんずと一緒なので、

ケージの中でパニクってるからでしょうか?

せっかく生えたと思ってもいつのまにか抜けちゃって・・・

f:id:ikko580326:20160516202340j:plain

羽色は、シナモンパールパイドかな。性別は不明??

母べべと父ディンの子供です。

べべはシナモンでディンはノーマルパール?かなあ

ディン♂がべべ♀を見初めて、強引にアプローチしたんだ。姉さん女房でね。

子供たちに餌を運ぶのはパパの仕事でしたね。

この子は、ケージは別になっても、放鳥するとよくパパに餌をねだってました。

一生懸命飛ぼうとするんだけど、5/16日現在まだ飛べません。なんでかなあ・・・

大勢の中にいると1羽づつかまってあげられないので、ちょっとかわいそうで。

良い里親さんが見つかればいいなあと思ってます。

f:id:ikko580326:20160516202351j:plain

f:id:ikko580326:20160517232634j:plain