いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

名前の由来は ”レディ ガガ”

ボクの名は「ガガ」です。名前の由来は ”レディガガ”から貰ったって云われました。

目元がそっくりだって・・・・本人に失礼じゃないといいんだけどぉ~

 

ボクとBIBIは兄弟なんだよね。

ところが、実はずっと同じ両親だと思ってたんだけどさぁ、

抱卵時期に取り違えされたんじゃないかと最近、疑惑が浮上してるんだ。

それについて飼い主のいっこさんのコメントは

「記憶にございません」とか言っちゃってさぁ。

困るんだよねぇ、アノ号泣政治家じゃないんだから・・・

f:id:ikko580326:20160509235106j:plain

品種:シナモンパール(父シナモンパール×母シナモン)

性別:雄(♂)

生年:2014.3

「お婿に行くときは、身上書が必要じゃん。

どうしてくれんのサ!」