いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

どなたか花婿はいらんかね~  bibiです。

f:id:ikko580326:20160509232605j:plainん?

bibiちゃんです。

品種:シナモン(父シナモンパール×母シナモン)

性別:雄(♂)

生年:2014.3

初めはビビりんぼだったので、そんな名前を付けたのですが、なんのその!今では全く動じない子になりました。見よ!このカメラ目線!!

f:id:ikko580326:20160509232652j:plainんん??

デジカメ見つめて、「ん”ん”~ コレなんだろ?」ってな感じで覗き込んできました。

f:id:ikko580326:20160509232705j:plainフッ!!

ただ、かわいそうに誰にも相手にしてもらえず、花の独身です。

そーいやーいっこさんちは、「じょし」がいなさそうな・・・

「女っ気がない」ような・・・お宅なのです。

bibi談「お嫁さん募集中だけど、この世知辛い世の中、ボクお婿さんでも良いです。」