いっことオカメんず軍団

お気に入りの止まり木と止まり綱(自作のため不揃いですが)

寝連休

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

4月末に風邪をひいてしまい、冗談で「寝連休かも?・・・」と言って、会社から帰ってきたら、それから最悪の連休になりました。

人生初の40℃越え「40.6度」達成しました。やりたいこと一杯あったのになあ・・・

 

・・・んで、その間、家の**亭主は?というと(**バカでもアホでもクズでも好きな言葉を入れてください)

飲み屋主催のキャンプだと!!

私が40℃の熱出して、うなっているのに、自分は飲み仲間と2泊3日・・・

たしか最初の日は大雨暴風でした。雨で川が増水して流されろ!と念じてました。

 

起き上がることのできない私に、慣れないおかゆを作って運んでくれ、アイス枕を換えてくれたのはくれたのは大学2年生の息子でした。

この連休、息子がいなかったら、私は死んでたと思う!!・・・・

 

PS.いつか、この**亭主には仕返ししてやる!!